両想いだと思ってたのに・・・

投稿日:2018-01-29 10:54:39
コメント数:0    ジャンル: Hな体験
総合ランキング:2位 (過去最高 2位)   
ジャンル別ランキング:1位(過去最高 1位)
体験者@ みなみなおさん

いつも何気なく仕事を助けてくれて尊敬してて好きなバイト先の先輩がいたんですけど、その人は真面目というかクールというか、シフト被ってもバイト終わったらすぐ帰っちゃう人だったんです。

でも私が勇気を出して色々話しかけてたせいか、ちょっとずつ話してくれるようになって、先週途中まで一緒に帰る?と言われました。すごい舞い上がってしまって、駅までのはずが「もう少し一緒にいれませんか?!」とか言っちゃって、そしたら「良いけど」って言ってくれて近くのマックに寄ることになりました。

バイトのこととか色々喋ってたら意気投合して、気づいたら流れで「先輩のこと好きなんです」と言ってしまってました。ごめんなさい迷惑ですよね・・・って言ったら、先輩は「分かってたよ」と言って、マック出ようということになってそのまま手を繋いでラブホに・・・。途中で「俺も好きだから」と言ってくれて、両想いになれた・・・と嬉しくなりました。エッチ中は幸せでいっぱいでした。

だけどその1週間後くらいに先輩が急にバイトを辞めました。ラインも既読にならないし・・・しばらくはショックでどうしたんだろう?いきなりエッチしたのがいけなかったのかな?と頭はグルグルでした。

しばらくして先輩を知ってる人がバイト先のお店に来て「あいつ彼女妊娠させたらしいよ」と教えてくれました。時期が被っていたこととか先輩がそんな人だったとか同時に色んな情報が入ってきて、その場で泣いてしまいました。

妊娠したからバイトじゃなくて定職に就かなきゃってことで辞めたらしいです。私って、本当になんだったんだろう・・・。

このページのURL  友達にメールで送る
通報する

コメント

※ アカウントログインを行うとコメントすることができます。アカウント未登録の方は新規会員登録をしてください。