女装して電車にのったら

投稿日:2017-06-16 11:05:11
コメント数:0    ジャンル: 痴漢
総合ランキング:10位 (過去最高 2位)   
ジャンル別ランキング:2位(過去最高 1位)
体験者@ だいすけさん

女装が趣味です。
体質的に細身なので、自分で言うのもなんですがぱっと見女の子みたいになることができます。

今までは家の中で楽しむだけだったのですが、外に出てみたいと思ってここ最近コンビニとかスーパーにも行くようになりました。それだけじゃ我慢しきれず電車にも乗るようになりました。結構人が多くてウィッグがズレないかなど心配だったのですが、問題ありませんでした。

電車に乗っているとなんとなく恥ずかしくて俯き加減になってしまって、窓際で外をと見ていたら、お尻に何かあたる感覚がしました。人が多いし仕方ないかと思ってスルーしていたら、それからもなんどかお尻を触られる感じがしました。

気持ち悪いけど、声は出せないしどうしようと思っていたら、今度はお尻を撫でまわしてきました。「痴漢だ。」と思いましたが、やはり声は出せません。「痴漢されるほど女の子に見えたんだ・・・」と思う反面、正直気持ち悪いです。

ワンピースだったのですが、僕が抵抗しないのがわかるとスカートの中に手を入れてきました。ゆっくりふとももを手がはう感覚がおぞましくて体の震えが止まりませんでした。

「やめてください」とも言えず、時間がすぎさるのを待っていましたが痴漢の手がふいに僕の金玉に触れた途端パッと手が引きました。「やっと解放された!」と思って勇気をだして後ろを振り返ってみたら、普通のおっさんで気持ち悪そうな目で僕を見ていました。

痴漢ってもっと気持ち悪いおっさんがすると思っていたし、「痴漢ってエッチな体験だな~w」と思っていただけに、あんなに気持ち悪いものと思わず、なんだかショックを受けました。

このページのURL  友達にメールで送る
通報する

コメント

※ アカウントログインを行うとコメントすることができます。アカウント未登録の方は新規会員登録をしてください。