勝手に妄想

投稿日:2016-06-30 12:16:39
コメント数:2    ジャンル: Hな体験
総合ランキング:8位 (過去最高 3位)   
ジャンル別ランキング:4位(過去最高 2位)
体験者@ コイケさんさん

早朝の5時頃、某24時間スーパーのトイレでの出来事です。
朝方まで仲間と飲んでいた私は、朝飯を買いに家近くのスーパーで買い物中、おしっこがしたくなったので、トイレに直行。
掃除中の看板があったけど、我慢できなかったので、「すみません」と言いながら、小便器に。。
しかしそこには、若い女性が便器を掃除中。。
便器が3つしかなかったので、真横はまずいので、1個あけて用を足していると、女性の目線がもろ、自分のアソコに向かっているのでは?とやたら気になりはじめて、「ちらっ」と横を見たら、女性の視線はやっぱり、アソコに。。
自分はもうおじさんなので、女性も気にしないのかなって思ったけど、長い間生きてきて、こういう状況は初めての経験で、おじさんながらに、いけないと思いながらついつい、色々妄想してしまった自分を責めています。

このページのURL  友達にメールで送る
通報する

コメント

※ アカウントログインを行うとコメントすることができます。アカウント未登録の方は新規会員登録をしてください。
  1. つづきを読む

    閉じる

    投稿者: ぱんぷるぴんぷる   2016-06-30 16:44:37

    トイレ掃除の女性は男性が用を足していても
    どうどうと男子便所に入ってきますよね。

    職権乱用!

  2. つづきを読む

    閉じる

    投稿者: gkpq   2016-07-01 18:42:24

    責める必要ないですよ。私も絶対妄想する自信があります。