電車での悲劇;;

投稿日:2015-12-22 17:54:22
コメント数:1    ジャンル: Hな体験
総合ランキング:38位 (過去最高 1位)   
ジャンル別ランキング:18位(過去最高 1位)
体験者@ ななおさん

数年前のことですが、電車で痴漢されそうになりました。
その日は合コンの帰り道でちょっと気合い入れてミニスカの胸元の空いた服装でした。
けっこうお酒も飲んでいたのでぽーっとしてガードがゆるくなっていたのもあります。。。
車内は激混みでもないですが席は全て埋まっている状態で、ドアの近くでぼーっと立っていると向かい側の席に座っていた40代くらいのおじさんが私の近くに移動。
「次で降りるのかなー」と特に気にしないでいたのですが、じろじろこっちを見ていて危ない感じがしました。
結局、駅についてもその人は降りず、混みだしてきた車内をいいことに(?)なんか必要以上に身体を近づけてきました。
気持ち悪いと思いつつ怖くて声を出せずにいると私の脚の間にグイッとその人の右足が…!
同時に上半身も私の方にグッと乗り出してきたのでほぼぴったりとくっつくかたちに…
気持ち悪くて私は顔は背けていたのですが、今思うと胸元超見られてたかも…


痴漢されそうになったっていうかこれって痴漢?
でも直接触られたりしたわけじゃないし…
なんにせよ本当に気持ち悪くて怖い体験でした;;

このページのURL  友達にメールで送る
通報する

コメント

※ アカウントログインを行うとコメントすることができます。アカウント未登録の方は新規会員登録をしてください。
  1. つづきを読む

    閉じる

    投稿者: ミノル   2015-12-25 17:52:14

    怖い思いをされましたね・・・
    少し場所を移動してそれでもついてくるようなら確信犯ですのでしかるべき処置をしても良いと思いますが、声を出されるのにもすごく勇気がいると思います。
    先日ニュースで痴漢防止バッチを女子高生が開発したと話題になっておりました。
    私の見る限りそれなりに効果ありそうですので購入されるのをおすすめしますよ!