女ですが、めっちゃハードなプレイに興味があります。。。彼氏には相談できません(;´Д`A ```…

投稿日: 2017-04-21 10:45:40
回答数: 1
相談者@ やっちゃんさん

女ですが、めっちゃハードなプレイに興味があります。。。
彼氏には相談できません(;´Д`A ```

しかし下手にパートナーを探すのは怖く、ひとりでも開発出来るものがないかなって思っています。
何か一人で自分を開発出来る方法をしっている方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

このページのURL  友達にメールで送る
通報する
※ 回答の受付を終了しました
  1. つづきを読む

    閉じる

    回答者: コウジ   2017-05-14 15:09:09

    秘密の相手を、探したら❔

    相談者@やっちゃんからのコメント

    バレた時のリスクを考えると厳しいですね・・・