たけぞうです。。まだ20代なのに、性欲がなくなってしまって。。今年の5月頃までは、いつも妄…

投稿日: 2016-11-02 09:43:35
回答数: 1
相談者@ たけぞうさん

たけぞうです。。
まだ20代なのに、性欲がなくなってしまって。。
今年の5月頃までは、いつも妄想しただけで、ビンビンだったのに、最近は妄想自体する事がなくなってしまいました。
風俗とかも行きたいとは思わなくなりました。
ちなみに彼女は居た経験ゼロです。
医者に行こうにも、先生に「最近、性欲がなくて」なんて言えません。
何かの病気からくる症状だったら心配なので、医者には行かなければとは思ってはいるのですが。。
まじめに質問しちゃってすみません。

このページのURL  友達にメールで送る
通報する
※ 回答の受付を終了しました
  1. つづきを読む

    閉じる

    回答者: ぱんぷるぴんぷる   2016-11-02 16:34:41

    インポテンツの可能性がありますね。
    オチンチン立たなくなる病気です。
    しばらくオナニーを我慢しても
    立たないようならば
    専門医に相談されると宜しいです。